to top page
 
 
 
→imaginary products
→vacouple people
firestarter←breathe←
→love sex people
optimum conditions:after IE5.5
/ScreenResolution-1024×768
/JavaScript-on/IFRAME-on
→bbs
→contact j
→blog orthodox
→fetish banner
→blog map ring
smack my bitch up←
back
Lechiffon
to top page next
ルービック・キューブ
 
February 01, 2005
大人のおもちゃ

懐かしいアノ玩具が帰って来る!

20年程前、「なんだ、これは?」という玩具が発売になった。


SPACEWARP5000

2本のレールの上を鉄珠が転がっていくという単純なものなのだが、自分でコースを組み立てることができるのだ。
ジェットコースターがウチに来た!という感じ。
ゆっくり転がったり、スピーディーに転がったりと変幻自在。
当時のものに搭載されていたかどうかは失念したが、自動で鉄球をスタート地点まで上げてくれるエレベーターが搭載。
至れり尽くせり、魅力タップリの大人のためのオモチャだ。
レールは16mもあるので、すぐ終わってしまうということもない。
飽きれば、また組み立て直せばいいのだ。
発売当時は「こんな高いオモチャ・・・」と買わず終いだったが、憧れの眼差しで見ていたのは確か。
同じように思っていた人が何万人もいたと云う(全世界で総計100万個売れたらしい)。
今回、その要望が実現、晴れて発売となる。
インテリアとしてのクオリティも高そうだし、デーンと飾りたくなるではないか。(掃除が大変そうだが・・・)
発売は2/26、価格は¥5,250。
予約を受けていたショップは既に完売しているところも多く、しばらくは入手が困難かもしれない。
まだ予約可能なお店を紹介しておこう。
¥5,250、今なら高くないよね。
でも、どこに置こう・・・また部屋が狭くなってしまう・・・

ヤマシロヤ
たのみこむ
(この2店、他にも色々あって楽しいぞ!)


 
comments

うちの親がコレ見つけて
大興奮していた。
他のブログでも、以前紹介されていたし、
結構人気があったのね・・・

アダルトビデオ侍 : February 1, 2005 12:54 AM page up

これ友達の家にあって、おもいっきり遊んだおぼえがあります。子供よりも大人がね・・・
やっぱりおとなのおもちゃだったのですね?
わたしもほすぃ~~~~い♪

みっこ : February 1, 2005 09:53 AM page up

確かにこれは大人のおもちゃですね。
わたしもほすぃ~~~~い、です。

H & A : February 1, 2005 12:20 PM page up

アダルトビデオ侍さん、マンマのお名前でウケました。
これはほんとに隠れた人気があったのですよ。
復活させようという掲示板まで登場して、何万人もの声があったそうです。
しかし、親御さんが出てくるところあたり、ジェネレーションギャップを感じてしまいます・・・

みっこ姉さん、これ、つい夢中になるよね!
欲しいでしょ?
タマで遊ぶんですもん!
やっぱり大人のおもちゃでしょう。

H & Aさん、久しぶりですね。
これ、おもしろそうでしょ?
紹介したサイトにはプロモーションビデオがありますので、観てみてください。
ますます欲しくなりますから。

j : February 1, 2005 11:43 PM page up

 
to top page
 
post a comment






remember personal info?


 
trackbacks
trackback url:
  http://d-s-j.net/mt-tb.cgi/174

 
to top page    page up
 over40.gif    
  since 18/May/2003
copyright(C)2003-2005 d-s-j.net. All rights reserved
ブログ blog map weblog blogmap dsj JACKAL ジャッカル WEB 食玩 オマケ おまけ ガチャポン ガシャポン ガチャ フェチバナー トラの穴
 
blog map
 
for weblog
 
 
 
categories
01.d-s-j? (10)
02.シークレット (16)
03.食玩 (26)
04.箱玩 (21)
05.玩具 (35)
06.BRICK (13)
07.物欲 (48)
08.映画 (13)
09.戯弄 (42)
10.戯言 (38)
11.世俗 (26)
12.随想・執筆 (21)
13.告知 (24)
14.虚像 (7)
15.艶種 (21)
16.落描 (19)

all entries
old log(May 2003~July 2004)
 
monthly archives
November 2005
October 2005
September 2005
August 2005
July 2005
June 2005
May 2005
April 2005
March 2005
February 2005
January 2005
December 2004
November 2004
October 2004

all entries
old log(May 2003~July 2004)
 
gacha


ランダムにエントリージャンプ!
 
jackal 改め j
 
this site
 
spot of trackbacks
トラの穴説明ページへ
旬な話題をチェック!

(最新順に30件掲載)


  「トラの穴」とは
 
trackback people


 
links
weblogs
favorites
グリーンピーポー説明ページへ
 
  .